HANAちゃん 日記

毎日少しずつ大きくなるHANAちゃんの成長日記です。

バットマン ビギンズ

2005年10月31日 | 最近見た映画・DVD 読んだ本
バットマン ビギンズ 特別版

ワーナー・ホーム・ビデオ

このアイテムの詳細を見る
バットマン早速見ました。
アクションとしては、とても面白かったですね。
すこしスパイダーマンとかぶっている所もありましたが・・・。
しかしあれはどうなんでしょう。自分は裁く人ではなく、ただ犯罪者を懲らしめるって、言ってたわりには、パトカーに追跡されて家を破壊しまくり、追跡していたパトカーを壊して、あれじゃあ乗っていた警官は助からないよね。
いくら好きな人を助けたいからって、何人殺してる?って思いました。
あとから、アルフレッドがフォローしてましたが・・・。
まあ、星4つってところでしょう。うんうん。
頭から、平井堅のポップスターが離れない。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初銭湯 | TOP | とてもかわいいもの。 »
最新の画像もっと見る