twitter つぶやきのまとめ

つぶやきをまとめのブログ

中学生7

2010年04月21日 | 独り言


自分の権利を主張・・・
「みんなやらせてくれないのかよ、取り上げられるのかよ?」

ふざけるな~~~

学生の仕事は、なんだ、言ってみろ。
多分、気の利いた答えは、返ってこないんだろうな?

実に、さびしいが

学生の本分は、勉強することだ、中学校2年生で小学校の問題
もとけないのに、そんな主張を言えると思っているのか?
クソガキめ・・・

普通のニュースやテレビがダメなんて言ってもいないのだ。
夜中にやっているオタク系のアニメをみたいというのだ。
そんなに遅くまでテレビを見る暇があったら勉強しろと
言うことだ。

「勉強しているよ」って言うが、次に同じ問題が全く解けない
ことが問題なんだよ、わかってくれ!

だから、ゲーム、テレビ、パソコンは、本当に最低限の勉強
ができるまでやらせる必要はないと私は、思う。
どんなに嫌われようが、それが正しいと思えば、最後まで
貫けよ、親なんだろう。。。見捨てれば、あとでとんでもない
モンスターに生れ変わるだろう・・・きっと!

コメントを投稿