twitter つぶやきのまとめ

つぶやきをまとめのブログ

6月26日(土)のつぶやき

2010年06月27日 | 日記
10:06 from Chromed Bird (Re: @noharasannpo
@noharasannpo バンド仲間というと、、、担当はなんだったんですか? 私の予想では、チャボと同じと見ましたが・・・どうでしょう。
10:40 from Chromed Bird (Re: @noharasannpo
@noharasannpo 残念、勝手にイメージを・・・でも、作詞担当というのは意味深なツイッター語録からもわかるな~~ 脚本もOK、、、恐るべし才能だ!
10:42 from Chromed Bird (Re: @miinnatomodachi
@miinnatomodachi 生徒手帳も洗濯が必要だね~~~ 再発行も簡単にできるから問題ないでしょ? 携帯でなくてよかった、よかった。
12:24 from Chromed Bird
生徒手帳の再発行は、無料ではないんだ。 昔は・・・ う~~んいつ頃かわからない。
12:37 from Chromed Bird
たまねぎ倶楽部・・・ゴルフでスライスばっか打って泣いているからってさださんが、つけたらしい。うまいよな さださん
12:43 from Chromed Bird
鎌倉か~~~ 今、アジサイがきれいだろうなぁ。。。また、行きたいが、いついったか思い出せない! 
by stonechair on Twitter

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポカーンって感じだ(笑) (スペランカー)
2010-06-27 05:56:30

デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゜∀゜)=3
http://tuki.imageoff.net/pgdssgo/
返信する

コメントを投稿