gooブログはじめました!

『何者・・・なんだ?!』(リアル自己紹介)

ネットって怖いんで、極力個人情報を晒しませんでしたが、御覧の方に失礼なので少し晒します。
現在30代後半。
仕事・家庭があり単身赴任中。
単身赴任先にはビルダーのあるゲーセンが無く、ビルダーの道具も持っていってません。
週末休みで帰省する際にビルダーのプレイができます。
家庭最優先な人間なので週末も家族サービスし家族就寝後にビルダーのプレイする事が多いです。
週末限定プレイの為、
『やれる時にやれるだけプレイ』
という悪い癖があり無駄遣いする事も。
このブログも無駄遣いを自己管理する事が動機となって開始。
…役にたってません。
(^^ゞ
ブログするからには理想を持とうと思い、
①私のお気に入りのブログを書いている『連邦0079』さんをお手本にする。
②ビルダー関連に限定して執筆。
③最近は『毎日連続』を実施。
としています。
ICカードは0079時代やロケテで複数枚作った為、相当数あります。
それぞれに私なりのこだわりのIC名を付けており、デッキもこだわりに合わせてICを選んでます。
ガンダム好きの方にはIC名を見てデッキ内容判別できるICも!?

イバラノ氏というビルダー仲間が遠方にいます。
こんな私ですが宜しくお願いします。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アーケードゲーム ガンダムカードビルダー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事