gooブログはじめました!

『ランバ・ラル特攻』(※本日は2○hロケテ情報を基に執筆してます。真偽の判断は各人でお願いします。)

私の好きなガンダムキャラは表題のように、
『○○○特攻!』
みたいなタイトル付けられる奴が多いです。
ここで問題!
私がZガンダムで好きなキャラは誰でしょう?
《ヒント》
私が以前、ブログに答えを書いていますw

ロケテの軍服○ルですが、超嬉しいのは今も同じですが、どうしてもして欲しい条件があります。
それは、
コスト130前後にする事です。
この条件に成らず、現行レアと同じコストなら、よほどネタっぽい能力が付かない限り、現行レアを使い続けて、軍服はあまり使わなくなりますね。たぶん。
(…っても嬉しくて最初は使うでしょうけど。)
はっきり言ってラルは超好きです(ホモじゃないですよw)が、軍服とメットならMSに乗せるならば、俄然メット派なんで。
つまり同コストのカードになるなら、メットがMS用、軍服が艦長用になると思います。
で、ハモンじゃないですが、MSに乗ってるラルの方が好きなんで、軍服はあまり使わなくなるだろう…と。
しかし、コストが130前後になるなら別です。
コストが下がった分で出撃機数を増やす(っても、思いつかないなあw)とか、強力な武器・カスタムを装備させるとか、今までになかった可能性が広がります。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アーケードゲーム ガンダムカードビルダー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事