gooブログはじめました!

『破壊へのカウントダウン』(休戦)

近況報告です。

今日は久々に出撃してきました。

前回出撃したのが10/1だったので、一週間ぶりくらいです。

・・・どんどんプレイ間隔が伸びているような・・・。


プレイ間隔の伸び分、プレイ感覚は鈍くなっており、今日は6連敗・・・orz


最後に6連敗後は2~3回勝ちましたから、プランクによるスロースターターだと思いたいです。

い、いや、プレイしてなくてヘタレな腕が更に腐ったなんて事は無・・・ケッ、ゲフッ!


店員さんからも

『最近、ビルダープレイしている方も減ってきて、お客さんくらいのものですよ!』

などと言われます。

い、いや、我輩も週一ペースになりつつあるんですが・・。

( ̄^ ̄;

コメント一覧

ステッチ
セブンさん

おお!
うちのホームの方とマッチング!
では、まだ誰かプレイしてるんですね!
(^_^;)
私もプレイしたい編成が増えてくれば、また週8日(おいおい)プレイヤーに復帰すると思います。
ステッチ
OTTOさん

コメントありがとうございます!
満サテ!?
時報!!
ビルダー満喫してますね!
後でそちらにもお邪魔します。
(^_^;)
OTTO
こちらは、金曜日(私も1W以上出撃間隔が空いてます)に出たら ひとりでした・・・。
ですが、昨夜(土曜日)は、満サテ(8台)で大盛況!!
「時報」と店内満喫してきました。
OTTO
こちらは、金曜日(私も1W以上出撃間隔が空いてます)に出たら ひとりでした・・・。
ですが、昨夜(土曜日)は、満サテ(8台)で大盛況!!
「時報」と店内満喫してきました。
セブン
店員さんもハッキリ言いますね(笑)

でも、先日、ステッチさんの店のプレイヤーとマッチングしました!!!

こっちの店も、かなりプレイヤーは減ってますね(><)
自分は何とか、週4、5日はプレイできてます^^
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アーケードゲーム ガンダムカードビルダー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事