~Yの音源集~

いろいろなものを。。。

THE GOOD-BYE LIVE 30th ANNIVERSARY ~TAKE OFF~ 2013/11/17(日)

2013-11-20 01:18:35 | ザ・グッバイ The Good-Bye





デビュー30周年を記念したライヴが東京国際フォーラム ホールCにて開催された。
瞬く間に完売し、追加公演が同日13時より開催されることとなった。


追加公演(昼の部) 2013年11月17日(日)13時開演

  ~SE~ NOT 4 SALEのテーマ
1.赤いポルシェ
2.Dance×3
3.涙のティーンエイジブルース
 あいさつ
4.YOU惑-MAY惑
5.にくめないのがニクイのサ
 ~MC~
6.イマジネーション・ブルー
7.Shock Me
 ~MC~
8.昨日まではFunny Boy
9.ペパーミント・パティ
 ~MC~(パンフレットの話)
10.花のお江戸は華盛り
11.Check it Out
12.Out of the Time

 ~アコースティック~
 ~おしゃべり~
13.Voice
 ~おしゃべり~
14.愛 See Tight
 ~おしゃべり~
15.Going Home
 ~アコースティック終わり~

 ~MC~(サポートメンバー紹介・合宿レコーディングの話)
16.のぞいてFeel me,Touch me
17.Dear Friend
18.朝の光はおまえを
19.Go to the ぱらだいす
20.浪漫幻夢(Romantic Game)
21.Hong Kong Blues
22.Real Me
23.YES! YES!! YES!!!

 アンコール(残業)
 ~MC~(Tシャツの話)
24.とLOVEるジェネレーション
25.Please Believe Me

 アンコール2
 ~MC~
26.Forever Fiends

 ~SE~グッバイのテーマ (約2時間半)




夜の部 2013年11月17日(日)18時開演

 ~SE~ Not 4 Saleのテーマ
1.赤いポルシェ
2.Dance×3
3.涙のティーンエイジブルース
 あいさつ
4.YOU惑-MAY惑
5.にくめないのがニクイのサ
 ~おしゃべり~
6.イマジネーション・ブルー
7.Shock me
 ~おしゃべり~
8.昨日まではFunny Boy
9.ペパーミント・パティ
 ~おしゃべり~
10.花のお江戸は華盛り
11.Growing Up Days
12.Check it Out
13.Out of the Time

 ~アコースティック~
 ~おしゃべり~
14.めちゃめちゃロックンロール
 ~おしゃべり~
15.愛 See Tight
 ~おしゃべり~
16.Going Home
 ~アコースティック終わり~

~おしゃべり~(サポートメンバー紹介)
17.のぞいてFeel me,Touch me
18.Dear Friend
19.二人のクリスマス
20.Go to the ぱらだいす
21.浪漫幻夢(Romantic Game)
22.Hong Kong Blues
23.Real me
24.YES! YES!! YES!!!

 ~アンコール~
25.TWO NIGHTS
26.Don’t Make me Blue

 ~アンコール~
27.Forever Friends

 ~SE~グッバイのテーマ(場内アナウンス)

 ~最後のあいさつ~ (約3時間)


 2回公演ともDVD化を願ってます。ノーカットで。おしゃべりも。



記憶違いがありましたら、訂正します。
コメントください。



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ムック本「BEAUTIFUL VINTAGE... | トップ | 雑誌「ハイパーホビー 20... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (イヤミ)
2013-11-21 13:34:29
私も行ってきました♪
でも昼の部だけだったので、夜の部のコトが分かって嬉しいです。
ホント2部ともノーカットでDVD化して欲しいですね。グダグダな部分も含めて(笑)
返信する
イヤミさん、はじめまして。 (stillwood)
2013-11-21 14:10:04
楽しかったですね!
昼の部は、淡々と進んでいった感がありますが、夜の部はいつもの感じでおしゃべりも多かったです。

DVDは確実だと思うのですが、昼の部もDVD化して欲しいですね。リハーサル風景も含めて!
返信する
Unknown (ささ)
2013-11-21 16:33:24
はじめまして。
グッバイで検索していたら、こちらにたどり着きました。
昼・夜行かれたんですね。うらやましい。
セットリストありがとうございます。
微妙に違うんですね。アコースティックの「めちゃめちゃロックンロール」聴いてみたかったです。
ホント、昼・夜ノーカットでDVDにしてほしいです!
返信する
さささん、はじめまして。 (stillwood)
2013-11-21 17:07:43
めちゃロックンロールは、シブい感じでよかったですよ!

やっぱ、おしゃべりも含めて、まるごとパッケージ化して欲しいですね!
各メンバーにみんなの声として届けるべきですネ!!!
返信する
いつも (ホワイトボーイズ)
2013-11-22 17:44:22
楽しく拝見させていただいてます。あなたのマニアックさ?…リスペクトです。これからも、楽しみにしてます。
返信する
ホワイトボーイズさん、はじめまして。 (stillwood)
2013-11-22 17:59:32
いつも、こんな無味乾燥な記事をみていただいて、ありがとうございます。
膨大に増えた、野村義男さんの音源などなどを自分が忘れないように記録しているだけのブログなので、みていただいて、恐縮です。
仕事が忙しくなり、更新のペースが落ちてますが、またお越しください。
返信する
はじめまして。 (れんりゅう)
2013-11-24 10:57:44
私は、昼の部だけ受験生(中3)の娘を連れていきました。久しぶりのGOOD-BYEのLIVE…自分の中学生時代が蘇ってきました。
すっかり娘がGOOD-BYEにハマってしまいました。
夜の部、「Don’t Make me Blue」歌ったんですね。聴きたかった。
私もDVD化望みます
返信する
れんりゅうさん、はじめまして。 (stillwood)
2013-11-24 17:55:33
頑張って、九州から遠征して来たのでダブルヘッダーで見ないと損ですもんね! 気合、入れて上京しましたよ!
DVD化は、昼の部が微妙(ダイジェスト的にはありそうですが)、ノーカットがファンの希望なので、見れなかった方々のためにもゼヒ実現して欲しいと思います。
30周年だし!!!

娘さんもグッバイの、グッバイのメンバーの虜に育て上げてください。
武道館にも連れて行きたいですねぇ~
返信する

コメントを投稿