電動ガン・エアガン・カスタム

電動ガンなどカスタムしていきます。
違法改造・対象年齢を守らない人は反対です。ご意見をお待ちしています。

地震

2011年03月15日 23時37分45秒 | 日記・疑問・その他
こちらは北海道でしたが、11日金曜日の3時前の地震でこちらも震度3を観測しました。

被災された方、行方不明の方はご無事であることを心からお祈りいたします。
亡くなられた方の情報があるたびに心が痛みます。本当に残念です。

また被災地で救助活動中の方は大変だと思いますが、安全に作業が進むことを
心からお祈りいたします。

原子力発電所では一般の方の被害を食い止めようと、関係者の方が
危険を承知で作業をされていると聞きます。
これ以上、怪我をされる方がでませんように
また事態が悪化しないことを願っています。

私が住んでいる所では遠くない昔に災害が発生しました。
私の住んでいる地区では避難勧告等が出ることはなかったのですが
避難指示や避難命令が出ている地域が多くあり、災害により
一部の地域で被害が発生しました。

避難所では他の市町村や他の県からの救援が十分あり、けが人などはでませんでした。
しかし、一人だけ亡くなった方がいらっしゃいました。

災害で家を失い、帰るところがなくなりお一人で亡くなられていたそうです。

災害の被害を収めるだけではなく、生活を失った方々の日常を一刻も早く
取り戻してもらいたいです。

また、私が住んでいる所でも今回の災害に対する救援物資を送る準備があるそうです。
すでに先遣隊は到着し、のちに本隊が合流して救援活動をするようです。

Yahoo知恵袋内で私のことを見かけたことがある方などがいらっしゃったら
コメントいただけるとうれしいです。
また、Yahoo知恵袋等でお会いできればうれしいかぎりです。

以上で終ります。

Yahoo知恵袋内のID the_legendo_of_gt_r

最新の画像もっと見る