寝なかったら書きます(´=ω=`)Φ..zZZ

疲労と睡魔と闘いつつ記入する←
ミニラ(2009.1)旦那と赤ちゃん(2010.12)と私の平凡?な日常について。

12月25日(水)のつぶやき

2013-12-26 07:10:41 | Twitter

stewardsheepさんの脳内は「勇」50%「人」50% ポイント:50pt ランキング:342510位 twimaker.com/?ref=stewardsh… #twimaker


いとうせいこう 16年ぶりの長編小説「想像ラジオ」が #Bestof2013 今年のベスト ブックに。心の深いところに突き刺さる作品。 tw.itunes.com/V6r

ひつじの執事さんがリツイート | RT

もうピザとケーキとアップルパイと大福だけはしばらく食べたくない←


今日のJAL最終便の機内アナウンスは粋だった。「本日はイブの夜にJALのソリをお選び頂きありがとうございます。この便の機長は○○、チーフパーサーは赤鼻のトナカイ改め○○でございます。75名のサンタの皆様をお迎えしソリはまもなく飛び立ちます」

ひつじの執事さんがリツイート | RT

グッズレビュー:緊急時サポートブック。「障害のある人の観察の仕方」と「周囲の関わり方」をまとめた取り扱い説明書。無料ダウンロードと改変可。 bit.ly/1eaq2WH

ひつじの執事さんがリツイート | RT

2位で全然良いんですけど1位のインクやろーを倒した事がないので倒してみたいです。 @millet_mk2 1位じゃなければ駄目なんですか?2位じゃ駄目なんですか?(都知事選出るとか出ないとか)

ひつじの執事さんがリツイート | RT

速報:みずほ銀行の暴力団融資問題で、金融庁が同銀行に一部の業務停止命令へ。26日にも発表。 bit.ly/17n4iz

ひつじの執事さんがリツイート | RT

てか、賃金が下がり、雇用が不安定化する中で人々がやりくりをしながら行う消費行動を「福祉」と呼んでいるなら、こんな失礼な話はないわよね。自分で働き、贅沢をしない生活を送っても、「お前らは市場の福祉によって生きている」と言っているわけだから。サッチャーでさえこれは「自立」と呼ぶだろ。

ひつじの執事さんがリツイート | RT

エリザベス女王様じゃないけど、ナッツ好きになる妊婦さんもこれから現れるかも!?

妊娠中のナッツ摂取、子供のアレルギー予防に役立つ可能性... fb.me/2GQNDw53F

ひつじの執事さんがリツイート | RT

悲しい事件を見た。幸せなことばかりではないのだ。でもこれを見なかったことにはしない。


【Amazonからのプレゼント①】Kindle、Nexus、WiiUなど【240万円』相当プレゼント⇒ amzn.to/IPQond
※誰でも参加可 ※賞品の一部⇒ amzn.to/19n2Kzz pic.twitter.com/UIVTnpqXwD

ひつじの執事さんがリツイート | RT


コメントを投稿