*
オロナイン号のエンジンオイルとエレメントを交換する。
MOTUL 5100を入れてみる。
粘度は10W-40をチョイス。
エンジンオイルでこれほど変化するとは思わなかった。
どこがどう変わったと的確に指し示せないのが
はがゆいところだ。
走りのフィーリングが変わったなどという
曖昧な表現で記す他ない。
ギクシャク感が滑らかな感じになったというのか、
ギアのヒット感も以前と変わったが、
一番変化が現れたのはやはり「走り」のフィーリングである。
筆者の言語データベースのレコード数が少ないので
表現が難しい。
前回は6000kmくらいで交換した。現在9000kmを通過したので
約3000kmで入れ替えたということになる。
頃合であった。
*
ducati本で気になっていた、ネコパブリッシングの
ducati009を購入。
M400の2007年モデルが見開きで載っている。
フォルムが好きなGT1000も数ページに渡って掲載されており
ドカマガより見応えがある。
オロナイン号のエンジンオイルとエレメントを交換する。
MOTUL 5100を入れてみる。
粘度は10W-40をチョイス。
エンジンオイルでこれほど変化するとは思わなかった。
どこがどう変わったと的確に指し示せないのが
はがゆいところだ。
走りのフィーリングが変わったなどという
曖昧な表現で記す他ない。
ギクシャク感が滑らかな感じになったというのか、
ギアのヒット感も以前と変わったが、
一番変化が現れたのはやはり「走り」のフィーリングである。
筆者の言語データベースのレコード数が少ないので
表現が難しい。
前回は6000kmくらいで交換した。現在9000kmを通過したので
約3000kmで入れ替えたということになる。
頃合であった。
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ducati本で気になっていた、ネコパブリッシングの
ducati009を購入。
M400の2007年モデルが見開きで載っている。
フォルムが好きなGT1000も数ページに渡って掲載されており
ドカマガより見応えがある。
新しいときのモチュールはとにかくシルキー!とかいいません?
おお シルキー!
そうですね。
その表現いいです。
シルキーな感じでした、確かに。