*
昨年よりも来場者が多かったように思う
フィアットフェスタ2006。
少々出立が遅めだったのだが
お目当てのA112+PANDA CUP決勝も見ることができた。
その決勝の前にはX1/9によるタイムトライアルと
ランチャデルタの同じくタイムトライアルが行われた。
ランチャデルタの爆走が凄まじかった。
今年は展覧台の上ではなく、正面直線コースの間近で
拝見した。そのすぐ先が急な左カーブになっているので
皆そこで、最速からエンジンブレーキで減速させるのだが
そのエンジン音とタイヤのグリップ音が目の前で
展開される様は見ていて飽きなかった。
そのコーナーでは何台かスピンして衝撃吸収材に衝突していた。
コース上の広場ではイタ車関連のフリマや
協賛各社のブースが出ていた。
そこにPANDAのサイトで著しく有名な方が出店していたブースの
まわりに、PANDAが何台も停まっており
大変素晴らしい眺めであった。
(写真)
やっぱりPANDAってぞくぞくする。
*
中央道では、ツーリング中の二輪車に目が行く。
ほとんどの方々は大型車または400ccであるが
たまに250ccも見かける。
残念ながらエストレヤは見かけなかったが
SUZUKI ST250を諏訪IC料金所で見かけた。
関東ナンバーだったので高速を走ってきたのだろう。
SAで何台もの二輪車が固まって停まっているのを見ると
うらやましくなってしまう。
それにしても二輪高速道路デビューはいつになるのだろうか。
オロナイン号(エストレヤ)だと怖い。
昨年よりも来場者が多かったように思う
フィアットフェスタ2006。
少々出立が遅めだったのだが
お目当てのA112+PANDA CUP決勝も見ることができた。
その決勝の前にはX1/9によるタイムトライアルと
ランチャデルタの同じくタイムトライアルが行われた。
ランチャデルタの爆走が凄まじかった。
今年は展覧台の上ではなく、正面直線コースの間近で
拝見した。そのすぐ先が急な左カーブになっているので
皆そこで、最速からエンジンブレーキで減速させるのだが
そのエンジン音とタイヤのグリップ音が目の前で
展開される様は見ていて飽きなかった。
そのコーナーでは何台かスピンして衝撃吸収材に衝突していた。
コース上の広場ではイタ車関連のフリマや
協賛各社のブースが出ていた。
そこにPANDAのサイトで著しく有名な方が出店していたブースの
まわりに、PANDAが何台も停まっており
大変素晴らしい眺めであった。
(写真)
やっぱりPANDAってぞくぞくする。
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中央道では、ツーリング中の二輪車に目が行く。
ほとんどの方々は大型車または400ccであるが
たまに250ccも見かける。
残念ながらエストレヤは見かけなかったが
SUZUKI ST250を諏訪IC料金所で見かけた。
関東ナンバーだったので高速を走ってきたのだろう。
SAで何台もの二輪車が固まって停まっているのを見ると
うらやましくなってしまう。
それにしても二輪高速道路デビューはいつになるのだろうか。
オロナイン号(エストレヤ)だと怖い。