気ままな遊びの足跡 (^▽^)V

「勤為遊戯」←高校の恩師から教えて頂いた言葉です。
遊びのために一生懸命働く、遊びの足跡を残していきます~

グランディスさん、館山釣行報告~(^▽^)V

2005年06月30日 21時09分32秒 | 釣り関連
<グランディスさん>
25日の報告です。

館山周辺を2ヶ所釣って全部で12匹、最大は25cmでした。
T氏が仮眠の後の第2投目(朝4時)に27cmのキスを釣って、
本日の最大魚となりました。

7目釣りをして結構アタリを楽しんで楽しい釣りができました。
ただ、となりの釣り人がキロ級のアオリイカを2杯GET!!
しばし、見とれてしまいました。

<KAZE より>
スンゲェ~~\(◎o◎)/!
館山は、さすがに良型名所ですね!
友達が27cmだと、グランディスさん悔しいんじゃないですか?(^―^) ニコリ♪
良型いくつか揃えて、丁度イイ数ですよね~
まさに、わたしの理想の釣りです(^▽^)V
これで館山ではイイ思い2回ですね!
グランディスさん、こちらに来なくてもイイですよん!(^ Q ^)/゛ アハハハ

ところで、25,27cmは何色で当たったんですか???じー( ・_・)
館山行きたい!!!

証拠写真は スライドショーで!( ^ー゜)b・・・ストップボタンで画像を止めて、早送りボタンで一枚ずつ見られます。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体脂肪が~~\(◎o◎)/! | トップ | キムチで一杯 U(^^ )い... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご紹介いただき・・・ (グランディス)
2005-06-30 22:20:13
有難うございます。



T氏のキスは3色とのこと。強烈なアタリだったそうです。



私のは堤防から岸と平行に6色でした。



1メートルくらい持っていかれるアタリで気持ちヨカッタです。



エサはチロリ。



ここのところ、投げ釣りは館山オンリーになってます。



9月には、碁石に遠征釣行行きたいです。
返信する
素晴らしい~ヽ(^。^)丿 (KAZE)
2005-06-30 23:20:55
館山の情報はグランディスさんからお聞きしてビックリしてます。館山で釣れた色ポイント有り難う御座います。



地元の友達でサーフさんが元々関東人なので、昔から館山はジャンボポイントだと言ってましたが、こんなに大きなキスが釣れるなんてビックリです。



どうぞ9月に碁石いらして下さい、釣れなかったらm(_ _)m ゴメンナサイですが、毎年ジャンボ釣れてるから頑張って欲しいです~



碁石なんですが、前にグランディスさんが来られたとき有った階段が大波にさらわれて、メチャクチャになってしまい、今年護岸工事してます。・・・その影響か未だ釣れてません!

工事は9月中旬まで続くそうなので、ダメそうだったら、連絡しますね~(^▽^)V

でも、サーフさんがこの前、板貝(同じ笹川流れ)で26cm釣ったから、どこかで釣れると思います。(o^-^o) ウヒッ



あまり期待しないで暇だったら来て下さいね。( ^ー゜)b



返信する

コメントを投稿

釣り関連」カテゴリの最新記事