気ままな遊びの足跡 (^▽^)V

「勤為遊戯」←高校の恩師から教えて頂いた言葉です。
遊びのために一生懸命働く、遊びの足跡を残していきます~

タイヤ交換してきました

2019年11月18日 18時59分57秒 | Weblog

今回はイエローハットさんで交換してもらいましたが・・・

 

スタッドレスのプラットホームまで前輪が1.0mm、後輪が0.5mm!わたしも見せてもらいましたが後輪なんかギリギリでした。(_ _;)・・・・

今回はそのまま交換して頂き、機会を見て買い替えることにしました。

 

前輪は今期で終わり、後輪は数週間で終わりになるので早いうちに4本新調します。

それにしてもまだ買ったばかりのような気がしてましたが2シーズンしか履いていないみたいです、

買った時の記事はこちらでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 堀之内やな場 | トップ | 豚レバーのワイン煮にチャレンジ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事