気ままな遊びの足跡 (^▽^)V

「勤為遊戯」←高校の恩師から教えて頂いた言葉です。
遊びのために一生懸命働く、遊びの足跡を残していきます~

安いレンズ買ってしまいました。 ニャハハヾ(´▽`*;)ゝ"

2012年07月16日 19時46分08秒 | Weblog

昨日カメラ売った金額内で、前から欲しかったレンズを予約しました。

かなり前から発売されてるらしく、定価の半額くらいで売られていました。

同じような仕様でソニー純正品は5万円を超えるのでチョッと無理でした。

 

これでF2.8通しで17mm~50mm、 28mm~75mm、70~200mm と揃います。

全てタムロン製です! (17~50mmは、APS-C専用です)

*明るめのレンズを絞って使うと、絞リ込む回数が多い分、良い描写性を期待出来るらしいです。_¢(0-0へ)メモメモ

 


◎新大に入院してる友達のお見舞いに行って来ました。

久しぶりにNEXT21を眺めました

 

駐車場はスムーズに入られラッキーです

 

病室へ行きましたが、一生懸命寝ていたので起こすのも悪いし、何となく呼吸も辛そうだったので、

お見舞いだけ置いて寝顔を見て帰って来ました。

 

その後、メールで「何で起こさんかった~!」と叱られましたが、 

病気と向き合い一生懸命治療に励んでいる、つかの間の睡眠は、

やつれて見えて、かえって話しせずにそっと帰って来て正解だった気がします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« α700 売って来ました。V(^0^) | トップ | レンズ届きました。ヽ(^。^)丿 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事