気ままな遊びの足跡 (^▽^)V

「勤為遊戯」←高校の恩師から教えて頂いた言葉です。
遊びのために一生懸命働く、遊びの足跡を残していきます~

サーフさんからぶらり写真が届きました。(^▽^)V

2006年09月19日 00時52分56秒 | デジカメ関連
<写した人はサーフさん!後姿が絵になる!

<サーフさんより>
露出とWBをいじれば良かったと反省ですが
後の祭りですね~└(T_T;)┘

設定を変えて同じ被写体を撮ったりが次回の課題です~
将軍杉のトコではヤッパ三脚必需でした・・・
暗すぎて壊滅ー└(T_T;)┘

まだまだデジイチに慣れてなくて構えてから設定変更が
全然できないんです(^◇^;)> イヤァ~

SILVER SURFに頼れる先輩が2人もいるので(*^ ^* )V
とても恵まれた環境です~感謝!!
後は自分が勉強しなくてはーですね~

自然の中だと興奮してしまって あまり考えないでシャッターきって
しまうんで もっと冷静に!を心がけたいと思ってます。
一足速く 秋先取りのぶらり!
心地よかったです~      (^o^)ゞ ドモドモ


<KAZEより>
サーフさんの写真みて愕然としました。( ̄◇ ̄;)
設定いじらないで、おそらく細かな設定はオート?・・・そのまま写した方が自然なんだと感じるようになりました。┐('~`;)┌
カメラの特製にもよると思いますが、将軍杉の色が素晴らしいですね~_〆(。。) メモメモ
便利な機能は全てOFFで写してみようかな~! うーん "( ' ' ;)

*拡大表示で見てください。m(_ _)m
・・・KAZEをややぼかして。

・・・ツボミが主役です。

・・・奥行き感に注目ですね~(^―^) ニコリ♪
*将軍杉の色がイイ!d(^0^)b グッ!・・・女性発見!

・・・流れを写して。

・・・流動感が伝わります。

・・・サーフさんの大好きな毛虫?(^u^)プププ

・・・NEMOさんの友達「トンコさん」撮影風景

・・・はさ木をぼかして。

・・・トンコさんはたそがれて。田園らしい情景ですね。

サーフさんは喋りっぱなしだけど、チャンと狙って切り取ってたんですね~f(^^;) ポリポリ
違った観点からの写真に驚きました凄いです。・・・_〆(。。) メモメモ

また、ぶらり((( ^^)爻(^^ ))) ヨロシクお願いしマース♪V(^0^)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初 デジイチ ぶらり旅 ヽ(^... | トップ | クローズアップレンズ買いま... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
後ろ姿! (東京のサーフの親友です。)
2006-09-19 17:55:50
男の渋さが出てるジャン!ちなみに、このコメントは携帯から送ってま~す!
返信する
「東京のサーフの親友」さん\(^▽^)/コンバンワ! (KAZE)
2006-09-19 19:11:49
「東京のサーフの親友」さん、お久しぶりです。V(^0^)

この日も東京の友達の話ししてたんですよ。(^u^)プププ

サーフさんって、よく喋りますよね~疲れも飛んで最高です!(^―^) ニコリ♪



今度サーフさんの哀愁漂う背中でも狙ってみます。v(^^)v ブイブイ

またいらして下さい。ヽ(^。^)丿

返信する

コメントを投稿

デジカメ関連」カテゴリの最新記事