気ままな遊びの足跡 (^▽^)V

「勤為遊戯」←高校の恩師から教えて頂いた言葉です。
遊びのために一生懸命働く、遊びの足跡を残していきます~

明日の仕事延期決定!\(^o^)/バンザーイ

2008年02月23日 21時41分44秒 | Weblog
仕事は来週日曜日になりました。ヽ(^。^)丿

今日の仕事超疲れました!へ(´o`)へ
明日の天気は大荒れなのでノンビリ過ごします。

仕事帰りスーパーで「会津馬刺し」発見!
それもモモ肉です!( ^ー゜)b
辛味噌ダレも付いてました。

↓やさしく写


*明日はワカさんの新車で、サーフさんと3人でフィッシングショー行く予定です。
もしかすると釣り仲間に会いそうです。(^―^) ニコリ♪
昼食はラーメン食べ歩きになりそう。

みなさん馬刺し辛味噌ダレのニンニク臭かったら((^^))ゆるしてちょんまげ~♪

今日は上の子の誕生日!皇太子様と一緒です。(゜▽゜;)
ルーテシアさんのチーズケーキとシュークリームとデカイ越後姫(イチゴ)でお祝い!


それにしても大きなイチゴです。・・・超甘い~~~

シュークリームに負けない大きさには驚きました。
ヘタの方から食べて、甘さの強い先っぽの方を最後に食べると美味い!(^~^)モグモグ

BS2 南こうせつ観てましたヽ(^。^)丿

久しぶりの武道館イェ~\(´ O)<

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BS2 GS(グループサウンズ)... | トップ | 新潟フィッシングショー行っ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう\(^o^)/ (花火星人)
2008-02-23 21:49:52
上の子さんとこうして誕生日を祝えるのも・・・


明日、お休みでよかったですね。
家でのんびりしてた方が良さそうな予報ですよ
返信する
花火星人様有難うございますV(^0^) (KAZE)
2008-02-23 22:04:23
上の子と誕生日祝えるのもこれで最後です。~(m~ー~)m
やっと18歳になりました。

明日はノンビリしてた方が良さそうです。
今凄い吹雪で前が見えない状態ですよね。

明日は家内の親父さんの17回忌で軽くお参り行って来ますが、荒れないとイイな~f(^^;) ポリポリ

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事