気ままな遊びの足跡 (^▽^)V

「勤為遊戯」←高校の恩師から教えて頂いた言葉です。
遊びのために一生懸命働く、遊びの足跡を残していきます~

フォトショップエレメンツ10

2012年08月27日 23時22分18秒 | デジカメ関連

届きました。ヽ(^。^)丿

早速インストール

 

今までフォトショップエレメンツ6を使っていましたが、画像を普通に保存出来なくなり、

1回アンインストールして入れ直したら、尚更おかしくなってしまい諦め買い直しました。f(^^;) ポリポリ

 これで安心です。

 

 今日は月明りが凄いけど萬代橋と北の空を写してみました・・・が、ヤッパリ失敗でした。

雲も広がっていたみたいです。

 

撮影方向の星は全く見えませんでしたが写したら少しだけ写っていました。f(^^;) ポリポリ

 

再リベンジですね~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 裏磐梯 桧原湖の天の川 | トップ | フォトショップエレメンツ10... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

デジカメ関連」カテゴリの最新記事