気ままな遊びの足跡 (^▽^)V

「勤為遊戯」←高校の恩師から教えて頂いた言葉です。
遊びのために一生懸命働く、遊びの足跡を残していきます~

かれい全部揚げ!

2023年09月11日 19時50分15秒 | ツマミ

スーパーウオロクさんで見つけました!

5枚におろした4枚の身とその他骨も全部唐揚げになってます

 

身はカリッとして中は柔らか白身で美味いですね~(^~^)モグモグ 

 

ちょっと塩っぱ目ですがビールと合います⊂(¬^*) ゴクゴク

 

頭からかぶりつきました(^Q^)アーン

こちらは塩味は無いくらいで好みの揚げ加減!バリバリと骨全て食べられます(^~^)モグモグ

骨と身は別々に揚げて組み合わせた感じです。φ(.. ) メモメモ

 

ビールに合う!合う!

 

骨行っちゃいます!

 

〆に尾ビレも完食(^Q^)アーン

 

捨てるところ無しの素晴らしいツマミでした。(^ 0)=3ゲップゥ~!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サッパリ釣れませんでした。... | トップ | ガイド取り付け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ツマミ」カテゴリの最新記事