気ままな遊びの足跡 (^▽^)V

「勤為遊戯」←高校の恩師から教えて頂いた言葉です。
遊びのために一生懸命働く、遊びの足跡を残していきます~

上野へ行きました。

2012年12月09日 23時50分17秒 | Weblog

午前8時半過ぎに起床\(´ O)<AHHHHHHHH

千葉の朝は晴れ!~~~ヽ(^。^)丿

 

わたしは豚汁を作り、家内は洗濯

 

朝食食べて電車で上野へ向かいます

 

新京成線で松戸へ行き、常磐線で上野へ行きます

 

上野駅前の公園へ

 

東京都美術館前の大きな玉の前で

 

早く行くよと家内

 

写真展を眺めました

 

入選、審査員奨励賞、優秀賞以上とブースが3部屋に分かれていて階も違い迷いながら作品を眺めました。

わたしの作品をやっと見つけ感激しましたが疲れて出てきました

色んな作品を眺め大変勉強になりました、川合麻紀プロ、丸林正則プロ、保坂健プロなどの本物の作品が見られて良かったです。

子供も家内もイイ作品はやっぱり違う!と感激してました。

自分はまだまだ話しにならないと実感!

 

疲れた

 

公園内で懐かしい佐渡おけさが聞こえてきて、こんな催し物をやってました

 

上野駅内の食堂で遅い昼食

 

 

千葉の八柱に戻り子供の欲しい物を買出し

 

 

買出し終了帰ります

 

午後4時20分子供と別れて新潟へ帰ります

 

 

関越道は、群馬の前橋過ぎるまでは順調でしたが、赤城高原あたりから雪が降り出し

 

沼田では本格的な雪模様になりました

 

関越トンネル

 

長いトンネルを抜けると、そこは大雪でした!!!{{{{(+_+)}}}}ゲロッ!

 

ズ~ッと雪が降り続きます・・・

 

さらにホワイトアウトが続きます  ナビがなければ道が判らない状況に陥ります!やっと前の車に出会えた

 

◎途中事故車5台と遭遇、反対車線もかなりの事故がありました。

 

午後9時 8分新潟亀田IC

 

何と新潟市も雪が積もっていて驚きました

 

晩飯に「とんかつ政ちゃん」で美味しいタレカツ丼!(^~^)モグモグ

 

走行距離 721.2Km

視界の悪い雪道は疲れますね、無事に帰って来られていかったヽ(^。^)丿

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千葉に向かっています。 | トップ | DSC-RX100 来たー! ~ V(^0... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事