気ままな遊びの足跡 (^▽^)V

「勤為遊戯」←高校の恩師から教えて頂いた言葉です。
遊びのために一生懸命働く、遊びの足跡を残していきます~

オリンパスクリーニングキャラバン in 新潟

2015年12月20日 17時14分21秒 | デジカメ関連

サーフさんに付き合って朱鷺メッセで開かれる「オリンパスクリーニングキャラバン in 新潟」に行って来ました。V(^0^)

佐々木啓太プロのトークショーが行われ、大変ひょうきんな先生で楽しい時間を過ごさせて頂きました。(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ

 

 

佐々木啓太プロと記念撮影

 

サーフさんも混じって記念撮影

 

朱鷺メッセ31階 展望室でお茶にしました

 

ここは360℃ビューです

ウォーターシャトルバス

 

信濃川

 

信濃川河口佐渡汽船

 

ビッグスワン

 昔、ここで新潟市の夜景を撮ったことがありました、その時はイマイチの写真ばかりでしたが、その時の記事はこれです

 

佐々木啓太プロのトークショーも面白かったけど、サーフさんのおしゃべりも面白いです!((((^Q^)/゛ギャハハハ

カメラ談義で時間をつぶし、ここで昼食食べても良かったんですが、

場所を変えてメディアシップ19階へ移動し昼食にしました

 

HDR 6.0EVで撮影  (*どうしても外の風景が飛んでしまうので意地になりました!

 

いただきまーす(^O^)アーン

 

その後、思い付きで下道でストックバスターズ燕店へ買い出しに行きました

帰りは遠回りして海岸線で帰ってきました。

 

◎忙しい師走に気分転換が出来て良かったです。

サーフさんどもでした!v( ̄∇ ̄)v

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一人晩飯 | トップ | 録画してた下町ロケットを観... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サーフ)
2015-12-20 18:49:28
べしゃり ぶらり! お付き合い ドモでした。
ゴチにもなり 諸々と ありがとうございました!

帰宅後 早速 切れ味バツグンでしたわ
またヨロシクでーす。
返信する
サーフさんありがとうございました。(^_^)v (KAZE)
2015-12-20 19:14:19
まさに弾丸トークで道間違えて走行しましたが、
楽しい時間過ごせて良かったです!

ウォーターシャープ切れましたか~、
どのくらい切れ味が持続するのか分からなかったから
心配でしたが、良かったです。

またぶらり行きたいですね、今度はもっと早く知らせてくださいね~
加賀行き楽しそうだったのに~(メ▼。▼)y-~~~
返信する

コメントを投稿

デジカメ関連」カテゴリの最新記事