気ままな遊びの足跡 (^▽^)V

「勤為遊戯」←高校の恩師から教えて頂いた言葉です。
遊びのために一生懸命働く、遊びの足跡を残していきます~

TV番組(チャングムの誓い)をDVD-Rに焼きました!\(^o^)/バンザーイ

2006年03月11日 01時02分44秒 | Weblog
<試し焼きです>
「パソコンTVライフ」で「チャングムの誓い」をパソコンで見ながら録画(パソコンに保存)
あと49時間も録画できます。HDD 150Gあると余裕ですね~(゜O゜ ;)

その後、編集ソフトで要らないところをカットし、DVD-Rに焼いてみました。┬┴┬┴┤_・)ジ~

出来上がったDVD-Rを再生してみたらバッチシ!w(゜o゜)w おおっ!!・・・d(^0^)b グッ!
・・・これで、テレビ番組はDVDに焼けます。v(^^)v ブイブイ

あとは、VHSのビデオをDVDに焼ければ今までのテープをDVDに収めて保管できます。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 光学12倍ズーム!パナソニッ... | トップ | FZ30の威力!『(^π^)』シェー... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ! (あんず)
2006-03-11 01:36:46
お久しぶりです。

チャングムですね。私もBSで観てたんですが再度観てますよ~。めちゃ面白いです!(^―^) ニコリ♪

DVDで保存出来るなんて羨ましいです。画像も綺麗なんでしょうね。

私もパソコン買い換えたいなぁ。未だにW98です。

テレビがデジタルに全面移行なったらパソコン1台にしようと思ってますが、KAZEさんみたいに使いこなせないから今のままで充分かも



2日前の月の写真。

満月じゃないところがいいと思います!

上半分を想像させられると言うか、奥深く感じました。

KAZEさんの写真はどれも、実際の目で見た風景より奥行きがあたり、飛び出して来そうだったりと、楽しく拝見させて頂いてます
返信する
あんずさんじゃないですか~\(^o^)/キャッホー (KAZE)
2006-03-11 02:20:27
チャングム面白いですね、完全にハマッちゃいました。(o^-^o) ウヒッ



毎週金曜日のこの時間までにやること終わらせて、あとは寝るだけ状態で軽くごくごく⊂(^^ )しながら見るのが楽しみなんです。(@^0^@)



次回は再来週ですね、チョッと寂しいです。f(^^;) ポリポリ



あんずさん!パソコン買い換えた方がイイですよ!

何するにも速いんだから、快適ですよん!(^―^) ニコリ♪

わたしのは59,800円だったけど十分です。



月の写真・・・解ってもらえて嬉しい~~~ヽ(^。^)丿

というかビックリです。

実は満月写真は多く見るけど、欠けてる月もイイもんだと密かに感じ写しました。v(^^)v ブイブイ



わたしの写真面白いですか、有難う御座います。(^―^) ニコリ♪

自分で楽しむ写真をどんどん写して行きたいです~

まだ凝りだして間もないのでカメラ操作のミスが多く悔しい思いもしてます。



あんずさんもそちらの風景写して見せて下さい

またいつでもお越しくださいね、待ってマース!ヽ(^。^)丿ヽ(^。^)丿



*今年は色々あって、スキーに行けそうにありません。f(^^;) ポリポリ

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事