気ままな遊びの足跡 (^▽^)V

「勤為遊戯」←高校の恩師から教えて頂いた言葉です。
遊びのために一生懸命働く、遊びの足跡を残していきます~

問題です!V(^0^)

2008年02月21日 20時43分40秒 | Weblog
かなり簡単です。・・・多分?f(^^;) ポリポリ

①の箱


②の箱


③の箱


さて何番の箱の中に美しい?桧原湖写真が入っているでしょう~ヽ(^。^)丿



*今日の記事、かなり遊んでしまいました。((^^))ゆるしてちょんまげ♪
この箱は、先日バレンタインデーの時頂いた
「ルーテシア」さんのチョコレートです。
世話チョコですが、ばかうんめかったて!(*^0^) =3 ゲップ

*今日、カメラ下取りに出し余ったお金で、コンパクトフラッシュ買って来ました。ヽ(^。^)丿
これで今までの3倍写せる!( ̄ー ̄)ニヤリ
こちら2GBをRAW専用に!1GBをJPEG専用に!・・・そんなの面倒臭ぇ~!((((^Q^)/゛ギャハハハ

泊まりの撮影でも大丈夫でしょう?v(^^)v ブイブイ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は不動産屋さんへお礼送... | トップ | BS2 GS(グループサウンズ)... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほぉ・・・ (花火星人)
2008-02-21 20:56:52
gooブログはこんな遊びもできるんですね(^^)

世話チョコですか。最近は義理チョコだけでなく
世話チョコとか友チョコとか、いろんなシステムが
あるみたいで、花火星人はついていけないっす~
返信する
花火星人様コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃 (KAZE)
2008-02-21 21:00:25
色んなチョコが有って驚きますよね。
お返し無しでイイですよね~?うーん "( ' ' ;)

ところで答えは判りましたか?
返信する
もちろん (花火星人)
2008-02-21 21:15:42
拝見しました♪

αはMSでなくてCFですか!
今は主流はSDになりつつあるけど、転送速度は
なんたってCFですよね(^o^)丿
返信する
花火星人様(^-^ゝ了解!! (KAZE)
2008-02-21 21:29:08
αはCFがメインでMSは、CFのアダプターに差し込んで使う形ですね~・・・使っていませんf(^^;) ポリポリ



返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事