気ままな遊びの足跡 (^▽^)V

「勤為遊戯」←高校の恩師から教えて頂いた言葉です。
遊びのために一生懸命働く、遊びの足跡を残していきます~

投げ専 オリジナルTシャツ!V(^0^)

2005年06月17日 19時47分54秒 | 釣り関連
だいぶ昔に一生懸命作ったTシャツです、背中にデザイン入れました。

Fuji海草天秤の袋に付いてる「投げてる人」のロゴをスキャナーで読みとって、拡大!
商標登録マークを隠すように「FISING」文字を入れ、その下にネームを入れました。(読めないように細工した)
同じくスキャナーで「Daiwa」ロゴを読み取り、
袖と胸ポケットに入れました。v(^^)v ブイブイ

色やデザイン、ロゴを変え、何枚か作りましたが、現在2枚しか残っていせん。

アイロンプリント用紙に好きなデザインをプリントアウトすれば誰でも簡単に作られるからお薦め~ヽ(^。^)丿

Tシャツは、ユ○クロ製、速乾性無地の半袖白Tシャツ~・・・980円!v(^^)v ブイブイ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KOMさんから報告が有りました... | トップ | またマクロ撮影やっちゃった... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

釣り関連」カテゴリの最新記事