気ままな遊びの足跡 (^▽^)V

「勤為遊戯」←高校の恩師から教えて頂いた言葉です。
遊びのために一生懸命働く、遊びの足跡を残していきます~

家内の実家へ年始の挨拶

2013年01月02日 20時00分45秒 | Weblog

さっそくワンちゃんがお出迎え!▼o・ェ・o▼

 

腹減った

 

食べ物が欲しい(^u^ ゆだれがっ

 

それくれ~

 

足りない~~~

 

ねぇちょうだい

 

あーん

 

もっと欲しい

 

◎キリがありません!・・・ ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~  ワンちゃんと長い間戯れ、色んな話しで盛り上がりました。

 

目を引く掛け軸

 

お邪魔しました~

 

◎上の子を送り、買出しであちこち回りラーメン食べて帰って来ました。

 

明日は下の子とその仲間たちとスキーですが、滑られるか心配です!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明けましておめでとうございます | トップ | わかぶな高原スキー場行って... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事