気ままな遊びの足跡 (^▽^)V

「勤為遊戯」←高校の恩師から教えて頂いた言葉です。
遊びのために一生懸命働く、遊びの足跡を残していきます~

久々にFZ30の準備です。(^▽^)V

2007年01月19日 21時11分55秒 | Weblog
明後日、カメぶら(カメラ担いでぶらり旅)行く予定です。( ^ー゜)b
α100は現在点検整備中なので、久しぶりにFZ30で楽しみたいと思います。

明日は新年会なので、今日中に支度完了させなくてはいけません。
FZ30は、バッテリーがもたないので予備バッテリーも全部充電します。
満充電で一個3時間!2個で6時間かかるから、寝るまでに1個終了させれば大丈夫です。

細かなボタン操作忘れているので、
試し撮りしてみました。

↓好きな場所

*ここは赤信号で止まらないと絶対写せないポイントで、お昼頃陽が射すとススキが逆光で美しく輝きます
今日は曇りで青信号!無理矢理走りながら写してしまった。
イマイチ写真なので雰囲気だけ~f(^^;) ポリポリ
この道は週2回通りますが、写そうと思ってからは、一回も赤信号で止まったことがありません!

↓もう一枚は、星 飛馬(巨人の星)の目を写しました。

*勢いよく燃える炎にスポット測光で連写!その中の一枚です。
連写は高速で3コマ/秒です。
低速にすると2コマ/秒で露出、ホワイトバランス調整しながらメモリーカード一杯まで写せます。

明後日が楽しみです

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サーフさんのプチ福島潟写真... | トップ | カメラ担いでぶらり旅 瓢湖... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鳥インフルエンザ (NEMO)
2007-01-20 09:19:39
望遠にして、鴨の群れに入るのは止めましょう。

凄い糞ですよ、逃げましょう!
 バビブベボー ヾ(◎皿◎)→ ばいば~いき~ん
返信する
怖い!(*_*) (KAZE)
2007-01-20 12:39:02
でも、望遠で離れて狙えば大丈夫じゃないですか?ε=ヾ(*~▽~)ノニゲニゲ

明日は新しいガラス製品の威力を試されますね( ^ー゜)b

わたしも楽しみです。

宜しくお願いします。

仕事しますε=┌( ・_・)┘
返信する
ただいま戻ってきました。(*~ρ~)ゞプハー (KAZE)
2007-01-21 00:37:25
援軍sさんら釣り仲間と楽しい新年会過ごして来ました。
最期の共進軒の焼きソバは絶品!( ^ー゜)b
皆さんもお試しあれ~ヽ(^。^)丿
懐かしい焼きそばです!

これから寝ます。
明日は楽しみがイッパイ!ヽ(^。^)丿

・・・でも、風呂はいろうかな~ウーム (; _ _ )/
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事