気ままな遊びの足跡 (^▽^)V

「勤為遊戯」←高校の恩師から教えて頂いた言葉です。
遊びのために一生懸命働く、遊びの足跡を残していきます~

ホタルイカ沖漬け

2011年04月08日 20時16分57秒 | デジカメ関連

最近気温が高く汗かくので、しょっぱい物が食べたくなります。

先日漬けたホタルイカを味見してみました。 甘さ控え目で丁度イイです!( ^ー゜)b

*拡大します。

 

夕方、仕事で使う品を探しにムサシさんへ行って来ました。

WX10、手持ち夜景モードで写

*今日は午後からベタ雨で、こんな天気は久しぶりです。


 ネットでこれを注文しました

*RAWが無いみたいなのが残念ですが、WX10と似たような画像だと思われるので、ウチのブラビアで見るには十分だと思われます。

気に入ったのは、ボタンやレバーでなく、レンズ部分のリングでマニアルフォーカスやズームが出来るところです。

「αミニ」って感じで遊べそうです。

 

*昔使ってたルミックスFZ30に近づいて来ました、あのコンデジは良かったです!

明るいライカの高倍率ズーム搭載で非常にシャープでした、FZ30で楽しんでた記事はこちらhttp://blog.goo.ne.jp/stepwgn1960jp/e/43f2266e4b387564c511cba06ab9f8cd

 ◎α77は夏頃になりそうなので、その金を崩してコンデジや欲しいレンズを先に買う事にしました。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のホタルイカを味見!(^Q... | トップ | やっと今週も終りました。ε- ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

デジカメ関連」カテゴリの最新記事