気ままな遊びの足跡 (^▽^)V

「勤為遊戯」←高校の恩師から教えて頂いた言葉です。
遊びのために一生懸命働く、遊びの足跡を残していきます~

明日は休みだ~ヽ(^。^)丿

2023年05月06日 22時20分25秒 | ツマミ

タコ刺しとカツオのタタキでノンビリ一杯!ごくごく⊂(^^ )

 

子供も食べたいと言ったのではんぶんごっこです

たこはネギ醤油で食べますが

 

カツオタタキには葉ネギを入れてみました

 

 

やっと休みになります好きな摘まみで一杯

これらを食べた後うたた寝してしまい午後10時を過ぎていました(^ ^;)ゞ 

 

明日の休みに釣りはダメそうです、気温も下がり雨100%予想

風の方は3~4mで波の高さ2.5m~1.5m

 

右肩の痛みも治らないので明日はノンビリ疲れを癒やしながら休んでいたほうが無難みたいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワカさん爆釣!( ^ ^)_%~~~~... | トップ | 新緑の山居倉庫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ツマミ」カテゴリの最新記事