気ままな遊びの足跡 (^▽^)V

「勤為遊戯」←高校の恩師から教えて頂いた言葉です。
遊びのために一生懸命働く、遊びの足跡を残していきます~

朝ギックリ腰発症!└(T_T;)┘

2012年07月23日 20時58分49秒 | 家族旅行

午前9時過ぎ起床、今日の目的は、思いっ切り回転寿司を食べて子供と別れることです!( ^ー゜)b

10時になるので布団をあげ始め

 

◎テーブルを台所から運び置く瞬間、腰に痛みが走りました~~~ 。゜(T^T)゜。ウッ!

 

痛くて腰が伸ばせません!伸ばすと腹をえぐられる様な痛みが走り動けなくなります

 

果たして新潟まで運転して帰られるのか~~~???

 

子供が寿司を楽しみにしてたので、かがみ腰でゆっくり痛みに堪えながら回転寿司「銚子丸」さんへ

 

◎子供は美味いと連呼し満足した様子でした。

ネタが豊富で、アイディア満載の寿司が見た目もカラフルで美味かったです。

寿司以外の食べ物も多く店員さんの笑顔がイイお店でした。(^ 0)=3ゲップゥ~!

*皿を受け取る時、激痛が走り辛かった!┐('~`;)┌

 

その後、家内と子供は靴を買いに行き、わたしは車で待機、ナビセット

 

なかなか来ないので、靴店まで運転したら、左足を突っ張って座った状態なら痛みが少なく運転出来る!( ̄▽ ̄)V ブイ

 

靴も買って用が済みました、ここで子供と別れ走り出しました!午後1時40分頃です。

何とか運転出来るわ!そう良かった~!

*でも段差で激痛、くしゃみして激痛!(;___;)ウルウル

 

スカイツリー

 

◎運転は出来ましたが、トイレまで歩くことが出来ません!・・・無理して用足しさっさと車に戻りました。

家内はゆっくり買い物

 

県境

 

湯沢に入って初めて見た看板

 

小出あたりの「雪国まいたけ」

 *友達が働いています。

 

午後5時半頃、新潟亀田ICに戻ってきました

 

あまりにも虫の死骸が酷かったので、帰り道に洗車して帰りました

 

走行距離 754.7Km

 

◎腰が痛くて辛くて切ない!そしたら・・・  

何と突然monjirouから電話!・・・そして痛み止めを持って来てくれました。

完全に痛みは消えませんが、少し楽になりました、サンキューV(^0^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千葉に居ます(^o^)v (家族旅行) | トップ | 腰痛の医者行って来ました。ε... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族旅行」カテゴリの最新記事