気ままな遊びの足跡 (^▽^)V

「勤為遊戯」←高校の恩師から教えて頂いた言葉です。
遊びのために一生懸命働く、遊びの足跡を残していきます~

サーフさんとメールしてた内容の「昼の月」で思わず~ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

2006年03月08日 23時03分18秒 | デジカメ関連
<三脚使用で、スポット測光、スポットAF、2Mサイズで光学5.6倍ズーム!>

外に飛び出しました!
月を写してみましたが、これで精一杯です。└(T_T;)┘寒い!身体が痛くなってきました、寝巻きでは最悪です!

写った写真は、大きな画像の真ん中に小さく白いものが光ってるだけの画像でした。(゜_。)ズリ
トリミングして月だけ切り抜きましたがこんなもんでした。(。^。)コケ!

満月だともう少しイイのかもしれませんね?
ヤッパ望遠の利くデジカメでないとダメですよね!┐('~`;)┌ あはは


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LX1のワイドな夜景!ヽ(^。^)丿 | トップ | 釣りビデオ!ヽ(^。^)丿 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (サーフ)
2006-03-09 11:00:02
夜の月は 吸い込まれそうですねー

ドキッ (°-°;

今度 背景がベタ凪の海で

真昼の月がいいな~

よろしく \(^^ ;)三(; ^^)/ よろしく



ポストカードで上記の写真あるんですが

すごく気に入ってて

ずっと飾ってあったんですが!

年月とともにクタビレちゃって・・・

望遠きかないと 無理ですかね~?



    (^0^)」チャオ!
返信する
サーフさんこんにちは(^^)v (KAZE)
2006-03-09 12:25:22
望遠ですか~(~ヘ~;)うー?

海と月の位置関係によるからどうなんでしょ?

月だけデッカく写すには望遠いるけど、やってみないと判りません(^^;)

昼の月と海だと太平洋の方が位置的にイイような気がするな~?(~ヘ~;)



*19日か26日にNEMOさんの判断で梅か山野草行きます、ヨロシクです。o(^o^)o
返信する

コメントを投稿

デジカメ関連」カテゴリの最新記事