気ままな遊びの足跡 (^▽^)V

「勤為遊戯」←高校の恩師から教えて頂いた言葉です。
遊びのために一生懸命働く、遊びの足跡を残していきます~

奇麗な夕ぐれでした V(^0^)

2010年09月24日 19時26分34秒 | デジカメ関連
コンデジWX1しか持っていませんでしたが、信濃川沿いの東港線を走っていたので港に寄りました。
オレンジからピンクに変わった頃で少し遅かった気もしますが、見とれてしまう程奇麗でした。

慌ててたので息が切れていましたが、朱鷺メッセを入れて「手持ち夜景モード」で写してみました  



*拡大します。



こっちは焼けが強い



すぐに用事済ませ引き返しましたが、15分足らずで暗くなってました


◎素晴らしい夕ぐれに乾杯!( ^^)/ロ≧☆チン!≦ロ\(^^ )

*明日、明後日の仕事は大変だけど頑張らなくては!<(`^´)>


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホンダさんから連絡!monjiro... | トップ | 口細(鰈)の塩焼き美味いで... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいですね (ほっと)
2010-09-26 21:04:44
お久しぶりです。相変わらず素敵な景色をいただいては、PCの壁紙にしています。今は、コスモスの風景です。10月中旬、3日間新潟市内へ、バレーボールの大会で行きます。時間があれば、日本海タワーか、レインボータワーからこんな夕日を見る時間があればいいなと思っています。夕食の付かないホテル二泊なので、駅周辺の安くておいしい(は無理かな?)店探していま~す。
返信する
ほっとさんお久しぶりです~ヽ(^。^)丿 (KAZE)
2010-09-26 21:20:26
壁紙ですか~f(^^;) ポリポリ 恥ずかしい(* v v)。ハズカシイ

新潟市へ来られるんですか!
日にち教えて頂ければ駅前でオフ会なんていかがですか?

あまり飲みに行かないので詳しくないですが、
GWの時、びぃさん御夫婦が来られた時行ったお店や炉端焼のお店とかなら大丈夫です。

平日なら知り合いの小さな割烹やさんもなかなかイイですよ!

バレーボールのお仲間さんと行かれるなら、やっぱりびぃさんと行ったお店がイイかもしれません。
http://search.daisyo.co.jp/shop.php?shop_cd=1456
↑ここです。ネットで予約出来ます。

日本海タワーやレインボータワーもイイですが、
是非もっと高い朱鷺メッセの展望階がお勧めです。
夕焼け夜景が素晴らしいです。( ^ー゜)b
返信する
ありがとうございます(●^o^●) (ほっと)
2010-09-26 22:33:31
朱鷺メッセ31階展望室、無料ですね(*^^)v
今回の全国大会のタイトル「朱鷺めいて新潟へ」って言うんですよ~♪
返信する
付け足し (ほっと)
2010-09-26 22:43:40
チームとの別行動は無理です。オフ会残念ですが・・・・
返信する
ほっとさんは健康的ですね。( ^ー゜)b (KAZE)
2010-09-26 22:54:06
朱鷺メッセ31階展望室は何も無かったと思いますが、
コーヒーくらいなら飲めると思います。

「朱鷺めいて新潟へ」ですか!ときめいて来て下さい、
勝ち進むよう応援してます。v(^^)v ブイブイ

*新潟駅構内ココロ万代あたりにも食べ物屋さんがたくさんあるので散策してみて下さい。
http://www.tokky.info/s_building/niigata/bandai_1f.html
返信する
付けたし(^-^ゝ了解!! (KAZE)
2010-09-26 23:01:22
チームですもんね。
一緒に行ければローカルな小さなお店など御案内出来ますが、

チームで行動なら駅前の「須坂屋さん」でヘギ蕎麦もイイかもしれません。
素朴な郷土料理「のっぺ」も食べられます。( ^ー゜)b
ホテルの人に聞くと分かると思います。

気をつけてお越し下さい。V(^0^)
返信する
ほっとさん追伸(^ ^;)ゞ イヤー (KAZE)
2010-09-26 23:19:43
泊まれるホテルは新潟駅万代口ですか?
それとも駅南ですか?
わたしの言ったお店は全て万代口です。
通路で行ったり来たり出来ますが、
もしホテルが駅南だったら((^^))ゆるしてちょんまげ♪
返信する

コメントを投稿

デジカメ関連」カテゴリの最新記事