気ままな遊びの足跡 (^▽^)V

「勤為遊戯」←高校の恩師から教えて頂いた言葉です。
遊びのために一生懸命働く、遊びの足跡を残していきます~

買い出し

2015年12月29日 21時21分47秒 | Weblog

実質31日まで仕事に行かなければならないので、夜に家内と正月用品買い出しに出かけました。

今日のところは日持ちのするモノや重たいモノを先に買いました、

親戚んちで大根などの野菜をたくさんいただき、その後スーパー3軒回って大変でしたが、

明日、あさってと品物を揃えていきます。

 

 

海老、カニ、タコ関係はあさってにしますがその他は明日のうちに買わなくては 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 洗車 | トップ | SILKYPIX Developer Studio P... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事