気ままな遊びの足跡 (^▽^)V

「勤為遊戯」←高校の恩師から教えて頂いた言葉です。
遊びのために一生懸命働く、遊びの足跡を残していきます~

給料入ったので車に金注ぎ込みました!f(^^;) ポリポリ

2008年02月28日 21時53分50秒 | Weblog
説明書を写

SEV(セブ)ヘッドバランサー P-1取り付けました。V(^0^)

長方形の物体をエンジンヘッドカバーに粘着テープ剥がして貼り付けるだけです。
さっきまで走ってましたが、今まで車重有るわたしの車は出だし重くトロいのに
軽く感じられスムーズな走りになりました。

アイドリングが少し高くなりましたが、しばらくすると下がると思います。

まさに即効体感です。


アクセルに足乗せてる感じだけで(殆ど踏まない状態)グングン前に出て行きます。
踏み込むと、ワンテンポ遅れて一気に上昇して行きます。

それにしても不思議な物体です。ヽ(´∞`)ノ アウアウ?

P-1は低中回転域用で、P-2が中高回転域用らしいです。

アクセル踏み込まない状態で走っていれば、燃費向上しそうな予感!
あとETC取り付ける予定です。

*東京通いの準備でした。

今日も仕事疲れました。┐('~`;)┌


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 玄関にお雛様が置かれてあっ... | トップ | 閏年(うるうどし)なのでETC... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事