説明書を写
SEV(セブ)ヘッドバランサー P-1取り付けました。V(^0^)
長方形の物体をエンジンヘッドカバーに粘着テープ剥がして貼り付けるだけです。
さっきまで走ってましたが、今まで車重有るわたしの車は出だし重くトロいのに
軽く感じられスムーズな走りになりました。
アイドリングが少し高くなりましたが、しばらくすると下がると思います。
まさに即効体感です。
アクセルに足乗せてる感じだけで(殆ど踏まない状態)グングン前に出て行きます。
踏み込むと、ワンテンポ遅れて一気に上昇して行きます。
それにしても不思議な物体です。ヽ(´∞`)ノ アウアウ?
P-1は低中回転域用で、P-2が中高回転域用らしいです。
アクセル踏み込まない状態で走っていれば、燃費向上しそうな予感!
あとETC取り付ける予定です。
*東京通いの準備でした。
今日も仕事疲れました。┐('~`;)┌
SEV(セブ)ヘッドバランサー P-1取り付けました。V(^0^)
長方形の物体をエンジンヘッドカバーに粘着テープ剥がして貼り付けるだけです。
さっきまで走ってましたが、今まで車重有るわたしの車は出だし重くトロいのに
軽く感じられスムーズな走りになりました。
アイドリングが少し高くなりましたが、しばらくすると下がると思います。
まさに即効体感です。
アクセルに足乗せてる感じだけで(殆ど踏まない状態)グングン前に出て行きます。
踏み込むと、ワンテンポ遅れて一気に上昇して行きます。
それにしても不思議な物体です。ヽ(´∞`)ノ アウアウ?
P-1は低中回転域用で、P-2が中高回転域用らしいです。
アクセル踏み込まない状態で走っていれば、燃費向上しそうな予感!
あとETC取り付ける予定です。
*東京通いの準備でした。
今日も仕事疲れました。┐('~`;)┌
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます