Dear. my rose garden

ロングヘヤードミニチュアダックスフンドのブリーダー、ステラママの薔薇ブログです。

ER.パット・オースチン

2011-10-06 18:14:51 | ER
今日は午前中まで雨の予報でしたが 朝起きると既に雨は上がり 気持ち良い秋晴れの1日でした  


今朝はお庭の掃除や草むしりをしましたが ふと見るとクリスマスローズの新芽が見えました 


覆い繁るメドーセージを少しカットし 日当たりを確保しました。


我が家は地植えなので無事夏越し出来て本当に良かったです まだ1度もお顔を見ていない子もいますからね 






先日蒔いた タイムが発芽していました 



午後にはもう少し伸びたんですよ とても嬉しいです 





今日はER.パット・オースチンです  


9月24日 早々と1輪咲き始めましたが まだ何となく夏のお色でした 





9月27日 退色してしまいましたが 花持ち具合は秋ですね  






その後はポツポツと蕾が上がっていますが 今日1輪咲き始めました 









咲き始めから撮りたくて朝から何度もチェックしていましたが 


時既に遅し・・・ 急に晴れたので気温も上がり開いたんでしょうね 








今日も最後までお付き合い頂き 誠にありがとうございました 


いつも沢山の方にご訪問に応援と 誠にありがとうございます 


今日もポチっと応援 どうぞ宜しくお願い致しますぅ 

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ 
にほんブログ村



メインブログ 

From ステラ3   毎日更新中です  


最新の画像もっと見る