Dear. my rose garden

ロングヘヤードミニチュアダックスフンドのブリーダー、ステラママの薔薇ブログです。

ER.パット・オースチン

2011-10-23 11:53:17 | ER
雨も上がり午後からは晴れ間も見える様ですが 今朝は何時もより暖かい朝でした 


今日は何をしようかとデッキを見渡しましたが することがなくなると草花に走りたくなりますが


ここはじっと我慢・・・ 


年末に向けまたブリーダーのお仕事が忙しくなる予定なんです 




今日は昨日の朝咲き始めた ER.パット・オースチンです  我が家は輸入苗ですが随分とお安くなりましたね  


10月22日 朝




午後






細く長い枝先に咲く 儚げな姿が美しいパット・オースチン 


先日咲いた同じオレンジ系のレディ・エマ・ハミルトンより色濃く咲きました 


樹形も違う2種のER達ですが どちらもとても素敵です 










今日も最後までお付き合い頂き 誠にありがとうございました 


いつも沢山の方にご訪問に応援と 誠にありがとうございます 


今日もポチっと応援 どうぞ宜しくお願い致しますぅ 

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へにほんブログ村


メインブログ 

 From ステラ3    毎日更新中です   

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへにほんブログ村


最新の画像もっと見る