Days

楽しい事、うれしい事、悲しい事も大好きな織田さんの事の毎日
・・・ODA Days

湾岸ツアー

2010年10月06日 | 織田裕二
今日は、平日の空いている時を狙っての湾岸ツアー?
まず、ずっと行きたかったけど機会が無くて行かれてなかった「湾岸食堂」へ。
第一印象は、意外にこじんまりとしていて、こんなところにあるんだぁ・・・って感じでした。
もちろん、カウンターに座り、時の流れを感じながらも踊るの世界へ。
ランチをいただいて、その後フジテレビへ移動。
「湾岸食堂」ゆりかもめからしっかり見えるんですね。知らなかったです。

まず球体で海猿展を見てから、湾岸ミュージアムカフェへ。
レインボーブリッチの見える眺めのいいWPSのテーブル席をチャージ。
選んだのは、WPSのサンドとアイスカフェラテ。
捜査員心をくすぐるWPSの焼ロゴが愛おしいったら、ありゃしない。
これ商品化してくれたら買うのになぁ。

青島コートや青島デスク、カエル急便段ボール、例の壁に囲まれ、
流れてくるのは踊るサントラ
来署ノートを書き、まったりとくつろげちゃいますねぇ・・・居心地がすごくいい!
ここが常設のカフェだったらいいのに。
和久ノート。映画では数ページしか写らないのに、何ページ書いてあるんだ!?
って言うぐらいのページに和久さんが言いそうな言葉やメモ書きがぎっしり!でびっくり
スタッフさんの愛を感じました。ゆっくり見れてよかったです。

そして、今日の締めくくりは、日劇で踊る鑑賞。
かなり踊りまくった一日でした。






最新の画像もっと見る