NEVER CHANGE

~夢のつづき、徒然日記~

懐古

2008-05-18 | Weblog
昨日は、高校時代の軟式庭球部の同窓会でした。
先輩方、お懐かしゅうございます。しかし、その面影はそのままです。
あの時は、お世話になりました。ほとんどシゴキでしたね。手加減なし。何回やめようと思ったことか。
僕は、高校卒業後硬式に移りましたが、あの練習がいまでも心身に染み付いているように思います。

?十年も経つとやっぱり、ハゲと皺ばっかりになっていくんですね。


※やっぱり高校時代は輝いていたんだよね。誰でも。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Aquarium | トップ | さよなら、そして… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事