NEVER CHANGE

~夢のつづき、徒然日記~

Aquarium

2008-05-10 | Weblog
昨日までの陽気が嘘のような、雨模様。
気温も風邪に気を付けなければならないほどに下ってる。
体調に注意

最近、愚息が熱帯魚を飼い始めた。もう今まで何回水槽を買ったか?
また、しばらくしたら飽きてしまうのか?

でも、癒される。見てるだけで。
どうか、長続きしますように。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« でてこんかい。 | トップ | 懐古 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご機嫌よう (☆王子様)
2008-05-10 19:24:07
王子もだいぶ前に熱帯魚やっとんですけどすぐに飽きてやめちゃいました。今はデジスコ撮影にはまってます。それではまたね。★王子様??
かわいいねー (小林ユーミン)
2008-05-12 01:21:11
グッピーですか?ひらひらと泳ぐのがいいよねー。我が家には卵から育てているメダカとヒメダカが2センチぐらいになって、1.5センチぐらいで捕まえたハヤが4センチぐらいに成長してます。地味なやつらだけどカワイイの
熱帯魚は飼育が大変そう。王子様はどうでした?

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事