毎日の日記

日々やった事や感じた事を綴ってます

悩ましい…

2021-08-20 22:41:38 | 日記
今日も暑かったですよね。
日々の家事をこなした後、テイルズの新作の体験版がDL出来たのでやってみました。
テイルズを遊ぶのはヴェスペリア以来🤣
色々炎上騒ぎもありましたし、あまり期待せずに始めて見ました…
が!
想像以上に楽しい?!
画面がかなり綺麗になっています。
フィールドを歩き回るのが苦痛じゃないです。
落ちている素材もわかりやすく隅々まで歩きたくなる🤣

戦闘もキャラクター毎に特徴がハッキリしていて楽しい!
なんか欲しくなってきたぞ?!

とは言え発売日以降の様子見ですね。
レビューや感想を見て良さげなら買ってみようと思います。
秋は欲しいゲームが何本もあるので取捨選択に悩みます😱
とりあえずDIABLO2のリマスター版は買う予定です。


今はセールで購入したこのゲームを遊んでいます。
アクションゲームなので四苦八苦してますが、ストーリーが気になるので休みながら頑張っています🥺



主人公はこの人です。
洋ゲーは主役がカッコいいですよね🤗
Word of Warcraft味ありませんか?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿