Photo&Photo

気ままに EOS kiss

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
菖蒲は品のいい花 (ijin7wth2)
2007-06-08 18:50:12
こんにちは。
1日、8日。共に菖蒲の美しさが出ていますね。
しかし、私の好みからすれば、ここの下が一番好きです。
感覚ですが、敢て申せば、画面が程よく菖蒲で埋まっていて、それでいて、目だった花の重なりがなく、ピントの効いたのが2本。後は程よく呆けています。
画面が締まって見えます。

上部の黒い所をトリミングで、消して欲しいと言えば、失礼になりますね。
横写真では無理があったんでしょうね。観るものは勝手を言うものだと我慢してください。



返信する
ijinさん、こんばんは。 (Lilac)
2007-06-10 00:53:20
こちらにもコメントありがとうございます。
私も下の写真、嬉しそうな光がかすかに宿っていて好きです。
1日の2枚目の写真も地味ですけど、露出がうまくいったかな、シメシメ…と気に入ってます。

黒い部分はたぶん重さのバランスを取ったのだろうと思われますが、私も気になりました。
力不足です。次からは気をつけて撮りたいなと思いました。
また大切なヒントとなって撮影できそうです。
どうもありがとうございました。
返信する