不定期日記(´ω`)y-~~~

リネージュ:リゲル→ジリアン鯖で活動中
いちごぢる(旧:いちごとうふ)の日記

これリネージュ?w

2009-02-18 15:18:05 | リネ日記
えー、
ステータス再振りがきて、
別ゲーになりましたね~。

STRの初期ボーナスで追加2とかヤバすぎです。
WIZの私でも別ゲーに感じるくらい強くなりました。



これは魔法強化のせいもあるのでしょうか?

きっと範囲魔法の威力は変わっていないんだと思いますが、まずディレイが延長されたこと、
これが弱体化に感じる原因でしょうか。(実際ディレイ長いから弱体化だね)



ワッフル速度の飴ちゃん が強いのかわかりませんが、
WIZ単騎で サモンなしで FIBBゾーン、FIミノゾーン、らくらくいけちゃいます。


なんかおかしいな~。 これサンバとかコールライトニング強すぎで 来週くらい調整入りそうで怖いなぁ。



完全にWIZ最強ですwwwwありがとうございましたwwww
というカンジを受けるのは私だけでしょうか?



まあそこら辺は様子見ですね~。







◆クラハン◆



17日のクラハンは、イベント開始の為、イベントマップへGOでした。



最奥はやばいらしいので、妖精の森へ。



まー たまに痛いのが来ますが、NB様がいれば楽勝な感じでしたねー。


あいかわらずWIZはすることありませんwwwww



殴ってもあたらんしwwwww こまったあwwwww



そんなかんじでしたー。


後日SSでもUPしますー。








◆クラハン分配◆



ギアン売れたので、16日城参加した方は、受け取れるとき言ってね~。



日記面白かったら押してね⇒LLランキング

最新の画像もっと見る

コメントを投稿