不定期日記(´ω`)y-~~~

リネージュ:リゲル→ジリアン鯖で活動中
いちごぢる(旧:いちごとうふ)の日記

7年ROMってたらリマスターされてた件

2021-01-25 23:00:00 | リネ日記
リマスターされたと聞いて再びやり始めました。
去年の11月に再度始めたんですが、自動狩り(PSS)のおかげで あっという間にLv76→Lv81になりました。

鯖統合とかも色々ありすぎて、なんだか名前が取得できなかったので
「いちごぢる」に名前を変更しました。

ってか、不明点ありすぎるし、ググっても情報少なすぎて詰んでます。
とりあえずジリアンでWIZ再開しました。(Lv76→Lv80まで行きました。)
リゲルのみんなはアク鯖へ行ったみたいですね。
こまったな。

先日は陰陽緋毛扇を20Mで売却。

使ってない装備を売って、とりあえずアデナを作らないと・・・。

とか思ってたんですが、すごく雰囲気のいいクランに拾ってもらって、
そこそこ充実したリネライフになってます。

とりあえずすこしずつ リニュ後のリネ仕様や、不明点を解決して 慣れるところからですね。


自分用メモ:
https://www.ncsoft.jp/profile/main/index?uid=728471

最新の画像もっと見る

コメントを投稿