不定期日記(´ω`)y-~~~

リネージュ:リゲル→ジリアン鯖で活動中
いちごぢる(旧:いちごとうふ)の日記

ようやく来ました…。

2013-07-21 17:49:33 | リネ日記


わーい!!ってことで!
長かった!!!
ようやくINできて、レベルアップ記念HDやってくれました~~~!!!

うおおおおおみんなありがとうううううおおおおおおお



エルザくんなんてUP式用変身もしてくれて!!
鞭!!!!



***
で偶然ってわけでもないか?
ちょうどログインするおとき気がついたんだが、

こんなんあった。
ケーキ24時間以内に使うの忘れて消えたンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


***
◆つーことでイベント

これがなんとB-ZEL

***
◆ペット

GC4F1時間で ハイハッチは20%くらい経験値稼いでおる。





***
◆暇なのでPI


象牙もGCも終わったので困った挙句、
たまにはPIに行ってみようと。

精霊の墓に入ったところ、なんと入ってすぐ深淵の主の叫び声が…。

うおおお。
これは会いたい!!!

ってことで、すぐさま西へ移動。
第4ゾーン?最奥地から探すことに…。









いない…。







第3ゾーンにも居ない…。








第2ゾーンなんかにいるのか…?











ここにも居ない…。

えええええええ どこだよおおお

と思いながら、
一番最初の初期位置に戻ってきた結果…wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

入ってきてすぐ隣にいた件wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
回ってきて存したンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ってことで
キャンセ食らいながらヒイヒイ言いながら必死で倒す…。

戦うこと約1分?
(コイツHPRないのか?)































がはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
きたンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もしやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww??


















きたwwwwうはwwwwwwwwww
リネージュかんたんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



ってことで、ホクホクです…。
でもまあ暇なので狩り続けること1時間。


天然マンボにも会えた…(ハート)
こいつは空っぽだったけどな!!



***

虹オメのプレゼンツもらた!

ガチでマーブル大好きっす…!
ありがとう!!!大好き!!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿