不定期日記(´ω`)y-~~~

リネージュ:リゲル→ジリアン鯖で活動中
いちごぢる(旧:いちごとうふ)の日記

イベントUB三昧!&イベントUBレポート!

2004-08-18 05:09:31 | リネ日記
さて、お馴染みとなってきました、無意味な場面ペタペタSS&日記ですw

今日は、イベントのUBが始まったということで、体で体験してきました!
まずは13:10からの、君主のUBを見学しました。
君主様のUBはすごくつらそうで、DKさんが死んでいましたww
やっぱりプリにはつらいモンスだったようですね;;

んで、つぎは14:10からの、WIZのUB!!体験してきました!!!
がんばってストップウォッチ片手に、チャイナと張り合いながら…w
で、SS見てのとおり入れました!まぁ案外UBのストップウォッチさばきは慣れてるんですけどねw
私はサモン4匹連れて中に入ったのですが、中はサモンダラケww
一応DKWIZさんもいましたねぇ。
まぁ僕は、他の方が適当に最後まで行けるように、サモンぶつけてひたすら殲滅していました。。。
WIZUBはイジョ!

次は、15:10からのエルフUBだあぁぁぁ!
もう11分前から、ストップウォッチで時間合わせてたら、なんと、1番じゃないですか(SS1)wまぁ無事に入れましたけど!
んで、体験したじぇ!
OP(50)もって、ミス矢(1000)もって、頑張ったんだけど、足元にも及ばず!
ってか、エルフって強いのね!NBとか使いまくりで全然死者出なかったみたい!
最後はシアーだったかな。3秒でENDでした。精霊とかで殲滅早すぎ!

んで!実は、4:10からのも出ちゃいましたw
眠くてしょうがなかったけどでてみたww
現状は変わらず、上記↑と同じ感じ でーした!

ふぁああ~、眠い眠い。もう朝だよ、すずめ鳴いてる。チュン
外明るっ!!!

てか、またも つまらない日記を書いてしまった…。
面白い書き方誰か教えてください(´д`;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿