不定期日記(´ω`)y-~~~

リネージュ:リゲル→ジリアン鯖で活動中
いちごぢる(旧:いちごとうふ)の日記

◆本日までの成果[2007.1/11]

2007-01-12 14:02:29 | リネ日記
でましたよでました。
でましたよおおおおおおおおおおおお。






はいこれです

ミノからでました!!!
嬉しいです浮かれてます。


↑ 興奮しすぎて やったすぎる とか 謎の発言。





そして やっとうれた。















やった やったすぎる。
みんなありがとう。








◆今日の見てます◆


非常口さんありがとう^0^

コメントもしてね(・ω・`)



ということで、 やっと 貧乏ウィザードから脱出しました いちごとうふです。
ですが まだまだ 欲しいものはたくさん!
これからもがんばっていきますのでヨロシク

{いちごとうふ} (’┏⊂_┓’ノ■ゝ

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2007-01-12 21:01:17
おめでとう・w・
返信する
あれま (わのら)
2007-01-12 22:24:52
 本当に出してたのね。
おめでとう。
 んで、分け前は?
返信する
Unknown (いちごとうふ)
2007-01-13 02:31:38
わのら>分け前ないです^0^
返信する
おめ! (みずたま)
2007-01-13 09:55:28
おめでとう!
 んで、分け前は?


アドスポ、買ってたんだね!
アドスポ、可愛いよアドスポ(*´Д`)ハァハァ
返信する
Unknown (いちごとうふ)
2007-01-13 11:17:12
みずたま>
よくかんがえたら13Mの使い道が なくて・・・

結局アドスピかいましたがw
返信する
^0^!!!! (非常口)
2007-01-15 00:07:05
載ってたの今気付いた…!!!
おめでとうおめでとうヾ(´▽`)ノ
やったすぎるよ!!!!!

13m余ってたなら、
非常口さんにあげると良いと思うよ??
返信する
Unknown (いちごとうふ)
2007-01-15 01:29:50
もうないよ!^0^;
返信する

コメントを投稿