~俺達の時代を忘れないで・・・~(歌は世につれ世は歌につれ)

昭和吟遊詩人の日々の暮らしと大好きな音楽の情報を発信してます。 札幌発!

22年05月17日(永遠に忘れない)

2022年05月17日 | 音楽
一日一回ポチッとしてね。
ご協力をお願いします‼️
↓↓↓↓↓


北海道ランキ

 

STOP  WAR‼️
NO  WAR‼️
 
おはようございます。
ご訪問ありがとうございます。感謝します(^-^)♪
夜が明けるのが早いです。
午前3時30分頃にはすでにあさぼらけ状態です。
こんなに早いのは運動会の時期までかな?
そこからは遅くなります。
それまではあさぼらけを楽しむかな。
昨日は1週間の始まりの月曜日でした。
自分は長い間会社が1週間は月曜日始まりのプロモーションだったので世間一般の日曜日始まりに馴染まないので1週間は月曜日始まります。
昨日は20℃を越えました。
慣れてくると20℃越えても涼しく25℃越えないと暖かく感じなくなる。
人間は欲深いね(笑)

 

 

昨日はとても良いお天気でした。

札幌の景色も青空とマッチしたとても良い景色でした。まさしく初夏!

昨日の札幌市です。

気温21.3℃です。

(午後01時30分現在)

※STVライブカメラから引用
明日からディサービス復帰します。
 
今日の1曲です。
かぐや姫の
「神田川」です。
何千回聴いたろうか?
何千回演奏したかな?
永遠に忘れられない1曲のうちのベスト1です。
 

さて、Fightersです。

昨日は試合はありませんでした。

今日からはほっともっと神戸で青い波チームとの対戦です。

今日の先発は彼です。

好調Fighters連勝伸ばせるか?ファイト!Fighters!

 
札幌の今日の最高気温は23℃、最低気温は10の予測です。

 

日の出午前04時09分
日の入午後06時53分
 
現在の札幌市です。
気温は10.0℃です。 
(午前04時40分現在)
※STVライブカメラから引用
 
昨日北海道陽性者2021、うち札幌873でした。
(死亡者06人
先週同曜日より321人減
 
東京は感染者は2377人
先週同曜日より634人減
 
それでは・・・また(^.^)
今日一日が皆様にとって良き一日でありますように!
 
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿