~俺達の時代を忘れないで・・・~(歌は世につれ世は歌につれ)

昭和吟遊詩人の日々の暮らしと大好きな音楽の情報を発信してます。 札幌発!

22年06月16日(夢のページ 手風琴)

2022年06月16日 | 音楽
一日一回ポチッとしてね。
ご協力をお願いします‼️
↓↓↓↓↓


北海道ランキ

STOP WAR‼️
NO WAR‼️
おはようございます。
ご訪問ありがとうございます。
感謝します(^-^)♪
昨日の札幌はスカッとした青空でしたが風の強い朝でしたが昼から薄曇りになりました。
気温は昨日は20℃を越えませんでしたがまずまず暖かい日でした。

新製品です。
自分にはコカコーラは大敵です。しかし、コカコーラゼロは飲んでも良いのですがそのコカコーラゼロからレモン味が出ました。
早速飲んでみました。
この味なら問題なく飲める。レモン味もあまり気にならない。
コカコーラは低血糖になったときの救世主です。
しかし何でもないとき飲むと血糖値がべらぼうに上がるので普段はのまない。
しかしどうしても飲みたい時がある。
その時はコカコーラゼロなのです。

Amazonに予約してあつた小田さんのCDが明日到着するとメールが届いた。
待ちに待ったCDです。
明日がすごい楽しみです。

今日は札幌厚生病院受診の日です。
朝8時には家を出なくては採血もあるので糖尿病内科、皮膚科、消化器内科と渡り歩き昼迄には終わるかな?あ~面倒くさ!

今日の1曲です。

手風琴の

夢のページです。

伊達の先輩たちです。
YouTubeラジオをやってます。新曲も発表してます。


今、Fightersぐらい話題のきつねダンス貴方も沼って下さい(笑)


札幌の今日の最高気温は21℃、最低気温は15の予測です。

日の出午前03時54分
日の入午後07時16分
現在の札幌市です。
気温は15.0℃です。

(午前03時10分現在)
※STVライブカメラから引用
昨日北海道陽性者965、うち札幌393でした。
(死亡者02人
先週同曜より256人減
それでは・・・また(^.^)
今日一日が皆様にとって良き一日でありますように!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿