~俺達の時代を忘れないで・・・~(歌は世につれ世は歌につれ)

昭和吟遊詩人の日々の暮らしと大好きな音楽の情報を発信してます。 札幌発!

22年06月12日(改めて人生を振り返る)

2022年06月12日 | 音楽
一日一回ポチッとしてね。
ご協力をお願いします‼️
↓↓↓↓↓


北海道ランキ

STOP WAR‼️
NO WAR‼️
おはようございます。
ご訪問ありがとうございます。
感謝します(^-^)♪
札幌の昨日は曇り空からのスタートの一日でしたが雨も降って来ました。
しかし、気温は高めで比較的に暖かい日でした。

最近、無性に豊浦町産のイチゴが食べたくなります。
ふるさと伊達に居たときは何とも思わなかったがふるさとを離れると凄く懐かしく思えます。
豊浦町産のイチゴ、ホタテが食べたい。今や贅沢だね。

昨日のお昼はマルちゃん正麺旨塩味を頂きました。
やはりマルちゃんは安定したおいしさでした 。
特に正麺はインスタントでこの味は素晴らしいと思います。
道民のソウルフードだね。

一昨日、前にもお話しした録音ラジオサーバーアプリが突然繋がらなくなりました。
アンインストールし直したりしましたが全くダメでログインも出来なくなりました。
制作者の努力で何とか直り新しいバージョンのアプリを更新してくれたので助かりました。
今はradikoよりこちらを使用することが多いので不具合があると困ります。
秀逸なアプリなので頼みます。

今日の1曲です。

竹内まりや さんの

人生の扉です。

今月は自分の63回目の誕生日20日 にあります。
改めて人生を振り返る一曲です。


札幌の今日の最高気温は16℃、最低気温は12の予測です。

日の出午前03時55分
日の入午後07時14分
現在の札幌市です。
気温は11.6℃です。 
(午前03時40分現在)
※STVライブカメラから引用
昨日北海道陽性者872、うち札幌351でした。
(死亡者02人
先週同曜日より27人減

それでは・・・また(^.^)
今日一日が皆様にとって良き一日でありますように!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿