~俺達の時代を忘れないで・・・~(歌は世につれ世は歌につれ)

昭和吟遊詩人の日々の暮らしと大好きな音楽の情報を発信してます。 札幌発!

23年04月24日24日(雪どけ水はつめたくて /N.S.P)

2023年04月24日 | 音楽
一日一回ポチッとしてね!
ご協力お願いします!

札幌の天気予報
☀/☔
晴れ時々雨
最高気温+11.0
最低気温+ 4.0
降水確率   60%
日の出04時39
日の入18時27
現在の札幌市
午前0410現在
晴れ
気温+5.4
湿度 72%
降水確率60%

*タイトル画像はSTV
ライブカメラより借用。
●★●★●★●★●★●★●★●
🌟毎日更新中🌟

STMP WAR‼️
NO WAR‼️

おはようございます。
Fightersサヨナラマケホ~!
何故、毎日打順イジる?
だから勝てない!
前の日に勝ったんだから
打順変えるな!
上原くんは二刀流禁止!
最下位脱出また失敗!


gappeさんです。
今日も元気ですか?
ご訪問ありがとうございます。
ブログフォロワーの皆様
Facebookのお友達の皆様
いつもリアクション
ありがとうございます。
感謝します。(^.^)♪
昨日の札幌はでした。夜にったようです。気温は11℃でした。gappeさんはFightersの試合をハラハラドキドキしながらテレビ観戦してました。
今日はのちで気温は11℃の予報です。gappeさんは運動不足のような気がするので歩いてきます。

●★●★●★●★●★●★●★●
🌀 今日の話題 🌀
すいません!
今日はネタ切れです。
おやすみします。

画像元/いらすとや様
●★●★●★●★●★●★●★●
今日は何の日
04月24
「日本ダービー記念日
1932年のこの日、東京・目黒競馬場で日本初のダービー(第1回 東京優駿大競走)が開催された。1923年に旧競馬法が施行されて9年後のことであった。この「ダービー」は、イギリスの競馬の競走である「ダービーステイクス」 に倣って企画されたものだった。
(引用元)
日本中央競馬会
Wikipedia

●★●★●★●★●★●★●★●
⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾
THE BASEBALL
⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾
23日試合結果
昨日もライオンさんチームとの対戦でした。Fighters上原くんEagles岸さんの先発で始まりました。
試合結果はご覧の通り!

Fightersサヨナラマケホ~!
何故、毎日打順イジる?
だから勝てない!
前の日に勝ったんだから
打順変えるな!
上原くんは二刀流禁止!
一つも満足に出来ないのに!
寝ぼけるな!
最下位脱出また失敗!

24日試合予定
今日は月曜日なので
試合がありません。

画像元/いらすとや様
●★●★●★●★●★●★●★●
今日の音箱

N.S.Pの「雪どけ水はつめたくて」です。1974年9月25日発売アルバム「N.S.PⅢひとやすみ」に収録。gappeさんはイントロのアコギリードギターが好きで何度も何度も練習したな!
曲も中村くんボーカルで良かったな!
●★●★●★●★●★●★●★●
それでは・・・また(^.^)
今日一日が皆様にとって良き一日でありますように!

*誤字・脱字はご了承ください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿