~俺達の時代を忘れないで・・・~(歌は世につれ世は歌につれ)

昭和吟遊詩人の日々の暮らしと大好きな音楽の情報を発信してます。 札幌発!

22年10月27日(かもめはかもめ/研ナオコ)

2022年10月27日 | 音楽
※画像は「みさきの イラスト素材」様からお借りしています。


一日一回ポチッとしてね。
ご協力をお願いします‼️
↓↓↓↓↓


北海道ランキング


フォークソングランキング





✴毎日更新中✴

STOP WAR‼️
NO WAR‼️
おはようございます。
プロ野球日本シリーズ第4戦は猛牛さんチームが1-0の最少得点で1勝を返しましたが3安打だからね。対戦成績はツバメさんチームの2勝1負1分となり今日第5戦が京セラドームで行われます。
gappeさんです。
今日も元気ですか?
ご訪問ありがとうございます。
フォロワーの皆様いつもリアクションありがとうございます。
感謝します(^-^)♪
昨日の札幌は素晴らしい青空の晴れでした。気温も前の日よりは 少したかくなりました。gappeさんはディサービスだったので行ってきました。今日も晴れて気温も高くなる予報です。gappeさんは宅配TSUTAYAから原坊の 昔のCDが到着したのでPCに取り込み聴いてました。
●★●★●★●★●★●★●
最近「金運大鑑定」なる詐欺メールがしつこいこちらもしつこくNTTに送っているが一向になくならない。迷惑メールフォルダから即削除してるが根気勝負かな?この手の迷惑メールは即削除だよ。
決してクリックしなように!
●★●★●★●★●★●★●★●
宅配TSUTAYAから原坊こと原由子さんのCDが届いた。ソロデビューのアルバムと2枚目のアルバムだ。今まで聞いていなかったのが残念だった。澄んだ声、ザザンロックのポリシー流れるメロディ原坊やるじゃんって感じ良いアルバム達です。
桑田くんも参加して夫婦の共作って感じです。聴いてて飽きないのが良い原由子恐るべしって感じいつかご紹介しますね。一度ご賞味下さい。
●★●★●★●★●★●★●★●
gappeさんの昨日のお昼は「Sbホンコン焼きそば」でした。トドック配達数時間前なので冷蔵庫はからっぽなので全くノーマルに作って食べました。
ノーマルでも旨い。
大変美味しく頂きました。
ご馳走様でした。
●★●★●★●★●★●★●★●
今日の1曲です

研ナオコさんの「かもめはかもめ」

です。

この曲は彼女が薬物依存からの復帰作。
作詞作曲を中島みゆきさんが担当して
復帰をあとおしして大ヒット。
見事芸能界復帰する。
*アルバム「かもめのように」に収録。
●★●★●★●★●★●★●★●
札幌の今日の最高気温は15℃、最低気温は3の予測です。
日の出午前06時02分
日の入午後04時34分
現在の札幌市です。
気温は2.9℃です。 
(午前05時10分現在)


※STVライブカメラから引用
●★●★●★●★●★●★●★●
それでは・・・また(^.^)
今日一日が皆様にとって良き一日でありますように!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿