~俺達の時代を忘れないで・・・~(歌は世につれ世は歌につれ)

昭和吟遊詩人の日々の暮らしと大好きな音楽の情報を発信してます。 札幌発!

23年12月06日(水) (もしも雪なら/ DREAMS COME TRUE)

2023年12月06日 | 音楽
拙いブログで心苦しいですが
ランキングに参加中です。
クリックして応援お願いします!
札幌市ランキング

---札幌の天気予報---
(白石区北郷)
(午前04時20分現在)
☀/☁
晴れ時々曇り
予想最高気温 +11.0℃
予想最低気温 -02.0℃
予想降水確率(午前)010%
予想降水確率(午後)020%
日の出時間 06時51分
日の入時間 16時00分
(ウェザーニュース調べ)
タイトル画像は
現在の札幌市です。
STVライブカメラより
/////////////////////////////////////////////
---毎日更新中---
〈12月06日(水)〉
今日は
の日」
*詳しくはググってみてね!

今日も元気ですか?
ご訪問ありがとうございます。
ブログフォロワーの皆様
Facebookのお友達の皆様
いつもリアクション
ありがとうございます。
感謝します(^.^)♪

おはようございます。
すっきり目覚めましたか?
部屋の大々的な模様替えを
敢行しました。
洋服ストッカーも動かしたので
引き出しを全部出して動かし
また引き出しを戻して
何とか完成しました。
坊主も走る12月です。
大掃除がてら模様替えです。

/////////////////////////////////////////////
昨日の札幌は☁でしたが
午後から☀てきました。
最高気温+10.5
最低気温+1.6℃でした。
昨日のバイタル

夕飯前のの血糖値は
110mg/dlでした。
全て異常なし
良好でした。

今日の天気は上記の
天気予報をご確認下さい。
今日も二桁気温越えるか?

現在の札幌市の天気
晴れ
気温-1.9
積雪深000cm
///////////////////////////////////////////
待ってました!
レギュラー放送がなかったので
今年は無いと思ってました。
しかし、今年も五郎さんと
年越しが出来ます。
テレ東「孤独のグルメ」大みそかは7年連続で放送 井之頭五郎の最大の珍道中を描く(サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース

テレ東「孤独のグルメ」大みそかは7年連続で放送 井之頭五郎の最大の珍道中を描く(サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース

テレビ東京の定例会見が30日、東京・六本木で行われ、俳優、松重豊(60)主演の同局系人気シリーズ「孤独のグルメ」の大みそかスペシャルドラマを放送すると発表した。...

Yahoo!ニュース

さて、五郎さん今年は何処へ?
つまらない紅白見ないで
五郎さんと新年迎えます。
///////////////////////////////////////////
---今日の音箱---

DREAMS COME TRUEの
「もしも雪なら」です。
2006年11月29日発売の
37作目のシングル。
ドリカムの切ないバラードの
極めつけの一曲。
美和マジックのこの曲で
ドリカムに引き込まれた人は
多いかも知れません。
///////////////////////////////////////////
最後までお読み頂き
ありがとうございます。

ここにご訪問して頂いた
皆様にとって今日という一日が
特別にHappyで素敵な一日に
なることをお祈りしています。

また、明日ここで
お逢いしましょう!
それでは・・・また(^.^)

*誤字・脱字はご了承下さい。
///////////////////////////////////////////


最新の画像もっと見る

コメントを投稿